- 宴会・会議
経営方針発表会+懇親会プラン
総額:82万円~(消費税・サービス料込)
- #会議・懇親会

経営方針発表会と懇親会の開催、ご来賓の皆様や関係者様の宿泊まで、お手伝いをさせていただきます。
発表会で使用する基本備品と、懇親会のお食事・フリードリンクまで含まれるプランでございます。
- ご利用人数
-
60名~280名
- 料金
-
総額82万円~
※会場・人数によって金額が変動致します。 - プラン内容
-
経営方針発表会会場費用(1時間)、基本音響照明費(マイク2本)、ステージ、司会台、演台、スクリーン、プロジェクター(会場によりTVモニターの場合有)、音響オペレーター、インターネット回線(Wi-Fi)、黒盆
~会議30分延長毎+55,000円(消費税・サービス料込)~
懇親会会場費用(2時間)、基本音響照明費(マイク2本)、ブッフェ料理60名様分(着席もしくは立食形式)、フリードリンク60名様分(アルコール含む)、ステージ、司会台
~懇親会おひとり様追加につき+10,000円(消費税・サービス料込)~
※本プランは60名様想定の総額料金です。
※コース料理をご希望の場合はお問合せください。特別プランにてご提案させていただきます。※プラン対象は平日の月曜日~水曜日です。
※木~日はプラン外にてご案内可能でございます。ぜひお問合せ下さいませ。
2次会のご利用
ホテルでご宴会の後は、2次会はいかがですか?
移動のご負担なく、ご宴会とは違った雰囲気の貸切バンケットでお楽しみいただけます。
~プラン内容~
・2時間宴会場貸切
・乾きもの
・フリードリンク