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総会・懇親会プラン
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法人・協会・団体様向け 総会プランのご案内
様々な会議や規模に対応可能な7つのデザイナーズバンケットをご用意しております。
総会後の懇親会には、季節を感じるお料理と上質なドリンクを特別料金にてご提供いたします。
洗練された空間とおもてなしで、大切なひとときをサポートいたします。
- 適用期間
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通年
- ご利用人数
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30名~280名
- 料金
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総会:1時間 82,225円~
※適用時間:10時~18時迄/総会のみの承りも可能
※会場によって料金が変動します懇親会:お1人様9,900円~
- プラン内容
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〇総会
会場使用料(1時間)
基本音響照明費(マイク2本)
ステージ
司会台
演台
サービス料15%
〇懇親会
懇親会会場費用(2時間)
基本音響照明費(ワイヤレスマイク2本)
お料理(ブッフェ・卓盛・コースからお選びいただけます)
フリードリンク
ステージ
司会台
サービス料15%
- 特典
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①準備・受付の1時間会場使用料込
②懇親会を特別価格でご案内 - お問合せ
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TEL:052‐589-0561
■備品のご案内

独立専用インターネット回線や最新の会場備付スクリーン・プロジェクターなどの備品をご提案致します。
>>貸し出し備品一覧はこちら
■懇親会プラン概要

ベーシックプラン
1名様9,900円(消費税・サービス料込)<お料理>
ブッフェ
<お飲物(フリードリンク)>
瓶ビール(小瓶)・赤白ワイン・焼酎(芋・麦)・ノンアルコールビール・烏龍茶・オレンジジュース・アップルジュース

コンフォートプラン
1名様10,450円(消費税・サービス料込)<お料理>
ブッフェ・卓盛・ハーフコースからお選びいただけます。
<お飲物(フリードリンク)>
瓶ビール(小瓶)・赤白ワイン・焼酎(芋・麦)・ノンアルコールビール・烏龍茶・オレンジジュース・アップルジュース

スーペリアプラン
1名様11,000円(消費税・サービス料込)<お料理>
ブッフェ・卓盛・フルコース(メイン豚肉)からお選びいただけます。
<お飲物(フリードリンク)>
瓶ビール(小瓶)・赤白ワイン・焼酎(芋・麦)・ノンアルコールビール・烏龍茶・オレンジジュース・アップルジュース
■メニュー例
ブッフェ(ベーシックプラン)

【冷製料理】
カンパチの柑橘マリネ ブラックオリーブのコンディメント
シャルキュトリーとピクルスの盛合わせ
愛知産のグリーンリーフサラダ 二種のドレッシング
キッシュ・ロレーヌ
【温製料理】
インカの目覚めとさつまいものリヨネーズ風
海の幸をパイ包み焼きにして 白ワインソース
豚ばらの和風ブレゼ 白髪ねぎと糸唐辛子をのせて
サーモンとほうれん草のレモンクリームペンネ
【デザート】
ホテルパティシエ特製デザート3種
※季節・仕入れ状況により内容が異なります
卓盛(コンフォートプラン)

かんぱちの昆布マリネ 甘酢生姜のコンディメント
愛知県のグリーンリーフサラダ 和風ドレッシング ラスパドゥーラチーズ添え
トリュフ風味のフライドポテト
白身魚の蒸し焼き 桜海老とキャベツを付け合わせて
鶏もも肉のロースト 南瓜のパンペルデュ 自家製トマトソースで
オレッキエッテ 青紫蘇のジェノベーゼ
ホテルパティシエ特製デザート3種
※季節・仕入れ状況により内容が異なります
フルコース(スーペリアプラン)

軽く炙ったかんぱちのマリネ
紀州はちみつ梅のムースと甘酢生姜のコンディメント
発芽野菜を添えて
新たまねぎのポタージュ クリスピーベーコンのアクセント
桜鯛の蒸し焼き 春キャベツデグリネゾン 白ワインソースで
豚ロース肉のローストポーク
じゃがいもピュレと季節野菜を添えて
グリンペッパーのソース
白桃のムースリーヌと白桃のコンポート
胚芽パン
珈琲
※季節・仕入れ状況により内容が異なります
■当日の進行例
【総会・会議】1時間前より会場準備。整い次第受付開始
1.開会の辞
司会より開会を宣言いたします。
2.定足数の確認
事務局より出席会員(株主・社員・団体)数の報告。
※規定に基づき、総会成立の確認。
3.議長選出
規約に基づき議長を選出(議長が定められている場合は省略可)
4.議事録署名人の選任
議事録に署名する立会人を2名程度選任。
5.議案審議
以下の各議案について審議・採決を行います。
・第1号議案 前年度事業報告及び収支決算報告
・第2号議案 監査報告
・第3号議案 次年度事業計画案及び予算案の承認
・第4号議案 役員改選(該当する場合)
・第5号議案 定款変更(該当する場合)
・その他報告・連絡事項
・質疑応答
6.閉会の辞
議長または司会より閉会を宣言いたします。
※ 会議内容の追加や基調講演・集合写真・発表などにあてられます
【懇親会】 総会・会議終了後、会場を移動し懇親会場へ
1.懇親会開始 司会挨拶
2.代表挨拶・ご来賓祝辞など(3名以内推奨)
3.乾杯
※歓談の場となります。アトラクション(音楽)を入れられるケースもあります
4.中締め挨拶
5.閉会
2次会のご利用
ホテルでご宴会の後は、2二次会はいかがですか?
移動のご負担なく、ご宴会とは違った雰囲気の貸切バンケットでお楽しみいただけます。
~プラン内容~
・2時間宴会場貸切
・乾きもの
・フリードリンク