- 宴会・会議
総会プラン
- #パーティ
- #会議・懇親会
- #式典・総会
デザイナーズバンケットを使い、普段の景色と違った場所で1年の振り返りや今後の計画発表の場にご利用くださいませ。
安心の音響機器や、通信環境も完備。
- ご利用人数
-
20名~200名
- お問い合わせ
-
TEL:052-589-0561
当日の流れの例
【総会・会議】1時間前より会場準備。整い次第受付開始
① 00:00 開始・司会より開会挨拶
② 00:05 代表挨拶・議長選出
③ 00:15 前年度活動報告(司会より)
④ 00:30 今年度議案審議 〇案 ※案件数は団体により異なります
⑤ 00:50 議案についての質疑応答
➅ 01:00 議案審議完了、議長席に戻り閉会の言葉
※ 30分は、会議内容の追加や講演会・集合写真・発表などにあてられます
【懇親会】 総会・会議終了後、会場を移動し懇親会場へ
① 00:00 懇親会開始 司会挨拶
② 00:05 代表挨拶・ご来賓祝辞など(3名以内推奨)
③ 00:20 乾杯
④ 00:20~ 歓談の場となります。アトラクション(音楽)を入れられるケースもあります
⑤ 01:45 中締め挨拶、閉会へ。
プラン概要
ブロンズプラン 1名様9,900円(消費税・サービス料込)+総会会場費
懇親会9,900円(消費税・サービス料込)
懇親会会場費・料理・フリードリンク込み
<お料理>…【ブッフェ・卓盛】からお選びいただけます
<お飲物(フリードリンク)>
瓶ビール(小瓶)/赤白ワイン/焼酎(芋・麦)/ノンアルコールビール/烏龍茶/オレンジジュース/アップルジュース
※総会会場費に加え、スクリーン・プロジェクターなどの追加備品は別途料金発生致します。
シルバープラン 1名様11,000円(消費税・サービス料込)+総会会場費
懇親会11,000円(消費税・サービス料込)
懇親会会場費・料理・フリードリンク込み
<お料理>…【ブッフェ・卓盛・コース】からお選びいただけます
<お飲物(フリードリンク)>
瓶ビール(小瓶)/赤白ワイン/焼酎(芋・麦)/ウイスキー/ノンアルコールビール/烏龍茶/オレンジジュース/アップルジュース
※総会会場費に加え、スクリーン・プロジェクターなどの追加備品は別途料金発生致します。